自分の身体は正常?異常?

おはようございます。

成幸実現サポート!MSPトレーナーの田和京一郎です。


先日、MSPセッションを受けられた人より


「MSPを受けたら結果が出るんですか?」


とご質問がありまして、そう思われる人もいるんだなと

思い、その点を含めてここでも回答しようと思います。



まず、結論としては


” MSPを受けただけでは結果は出ません ”


ということです。





もう少し分かりやすくいうと

例えば、レストランに行ったときに

ハンバーグを食べたいなって思ったとします。

そこでMSPを受けたから目の前にハンバーグが来るわけではなくて

①店員さんを呼ぶ

②自分が食べたいハンバーグメニューを注文する


少なくてもこの2点の行動をしないとハンバーグはやってきません。


他の例で言いますと


秋の運動会、50m競争で4人で対決することになったとします。

「位置について、よーいドン!!」


ここでMSPを受けたから1位になれるとは限りません。


①MSPを受けて足が速くなるための練習をする

②①の練習を継続する


同じように少なくてもこの2点を行動しないと1位になれるとは限らないわけです。

しかも1位になるならないというのは相手がいる話しなので競争に勝たないと得られません。





50mのタイムを速くする!という点においては

MSPを受けることで脳・神経が活性化され、身体の連動性が高まり無意識的に

身体の使い方が変化することでタイムにも変化が出ると思います。



このように結果を出す為には行動が必要であり、さらに良い結果を出す為には

当然のことながら努力が必要になります。



なので、努力をされる前にマキシマムステートプログラム(MSP)を

受けることで、より効率的に脳や全身を使えるようになり

努力で越えられなかった壁や限界を突破し、


レベルアップやステージアップしやすくなります。



MSP(マキシマムステートプログラム)は最高のパフォーマンスを発揮できる状態を

引き出す世界初の生理学自己変革プログラムになります。



脳や身体を進化させて今までには得られなかった成幸を一緒に掴んでいきましょう!

閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示