最近iPhoneがアップデートしましたね





おはようございます。

成幸実現サポートの田和京一郎です。


今日も自分の幸せにアンテナ立ててますか?




気付けばiPhoneって12まで出てるんですね。

未だにiPhone7の携帯だとちょっと時代遅れになってしまっているかもと

思っている今日この頃です。



そんなことを考えていると朝に充電線を抜くとどうも夜中の間に

アップデートが自動で行われたようでした。



みなさんのお持ちのiPhoneもアップデートされましたか?

アップデートというのは【最新の状態】ということで時代が進んでいくと

アップル社側も機種を対応させようとアップデートさせます。


またそれがあるから携帯も機能的に使えるんだと思います。


では、人間においてはどうでしょうか?

アップデートしているのでしょうか?



自分に置き換えたときにどうでしょうか?

アップデートどころかエラーが出ているのではないでしょうか。



そうなんです。通常、人間は年と共に機能が落ちていって

その状態を老化という言葉で片付けてしまいます。





しかし、実はそうではないんです。

もちろんある程度の機能は落ちてしまうかもしれないのですが、

人間にもアップデートが出来る方法があったんです。



意識的に何かしようと思っても結局何もできませんから、

またしても老化で片付けてしまいますが、実は、無意識の領域に

アプローチすることが出来ると再びあるべき身体の機能を目覚めさせることができます。



それが、MSP マキシマムステートプログラムなんです。


MSPではストレスが軽減されたり、ストレスに対して耐久性がアップしたり

またストレスによって体調を崩してしまうことも少なくなるのも事例としてあります。



アップデートがこれからの時代には必要なコトに入ってきます。



さぁ、みなさんはどんなアップデート方法がありますか?


ストレスケアのマキシマムステートプログラムに興味がありましたら

是非一度お問い合わせ下さい。

閲覧数:32回0件のコメント

最新記事

すべて表示