必見!誰もが気付かなかった知られざる能力の世界!







おはようございます。

成幸実現トレーナー田和京一郎です。

寒いですね^^





本日は、気付いてしまった本質の話しをしたいと思います。

この話しを聞いて一体、何人の人がこの凄さに気付くのか謎ですが、

分からなければコメントお待ちしてます。

それによってさらに深掘り記事も書こうと思います。



みなさんは、脳の能力が10%も使われていないって話しはご存じでしょうか?

「凡人と天才の差はこの数パーセントの差なんだ!」

なんて言葉を耳にされたことがあるかもしれません。



私は、この言葉が昔から印象的で色んな能力開発など勉強してきました。

潜在意識って言葉ありますよね?


眠っている力がある・・・存在している・・・そんな認識でしょうか。

でも自分にはそんな眠っている力があるのだろうか、あったらいいけど

どうやったらいいか分からない。。。


今はそんな感じだと思います。


そんな中で最近、気付いたことっていうのが何かというと


" 無意識を意識する ”


ということなんです。





ここが重要だったんです。


では、無意識とは何か。



【意識して無いところ】

【意識せずに勝手に動いているところ】



です。


では、そういう所はどこがあるでしょうか?

一度、考えてみてください。

考えたら下へ進んで下さい。












考えてないのに見たらダメですよ。(o゚∀゚o)














1つでも考えてみましたか?














では、どういうのがあるでしょうか?




例えば、呼吸とかありますね。

普段、吸って吐いてを24時間意識してなくても無意識でしてますよね。

だけど、この文章を見たらきっと呼吸を意識しはじめますので

吸ってたり吐いてたり、鼻で吸ってるのか口で吸ってるのか意識し始めたと

思います。



ほか、どうでしょうか?脳もそうかもしれませんね。無意識で何かの動作を

したり、意識せずに何かを決断したりしているかもしれません。

また、1日に数万種類の思考を脳はしているのですが、意識して頭の中にある

思考を覗いたりはしてないと思います。



そのほか、筋肉とかどうでしょうか?身体を動かす時にどこの筋肉を意識して

どう動かしてなど意識してないですよね。

腕を動かそうと思ってなんとなく無意識で必要な筋肉や神経が連動して腕が

動いていると思います。






このように人生の大半は意識をしていない部分(無意識)で人生をコントロールしている、

いや、コントロールされていることが分かります。

自分で決断していると思っていることも実は無意識の部分で決断させられているんです。




つまり、人生をコントロールするには、


無意識を意識するということが重要


だったんです。



例えば、最近ではマインドフルネスが日常生活の中で言葉を聞いたり情報に触れたり

されているかもしれませんが、あのマインドフルネスは何かというと、


無意識部分の呼吸を意識することで心を整えているんです。

心が勝手に整うのではなくて、呼吸という無意識部分を意識することで整わせているんです。


また引き寄せの場合は、無意識の部分の思考を意識することで得たい未来を実現させているんです。未来が勝手に実現するのではなく、イメージという無意識な部分を意識することで

引き寄せるという状況を生み出しているんです。



こうして人生を成幸に導くために無意識の部分を意識して

コントロールする必要があったんです。



上記以外でも神経というのも無意識の部分にあります。

神経がないと思考することも身体を動かすことも心を整えることもできません。


脳だけでも神経が860億個の神経細胞があると言われています。

860億個ですよ!!


この内、一体、何個の神経細胞が使えているか・・・

残念ながらほとんどの人は10%も使えていません・・・



この神経細胞が数パーセントでも使えるようになると

思考も身体も心も大きく変化します!



何より現実が変化し、出会う人の質も変わったり、思考決断が変化したりと

ステージも変化してきます。



その神経を使えるようにするのがMSP!マキシマムステートプログラムなんです。



あなたが現在、イメージしている世界はまだ神経が通ってない中での

イメージなのでイメージ枠が狭い状態になっています。



想像もしてない世界に行ってみたくないですか?


そのチャンスを掴めるのがMSPです!

MSPに対する相談はコメント、問い合わせにて受け付けております。



セッションに関しても京都、滋賀、大阪の関西にとどまらず

全国へ出張しておりますので興味のある方は一度お問い合わせ下さい。



まもなく2020年も終わろうとしていますが、

2020年はネズミ年、干支の始まりの年にMSPを受けて

これからの12年間、人生を一気に一緒に変えていきましょう!!!





閲覧数:20回0件のコメント

最新記事

すべて表示